森のあきいろフェスタ2017開催のお知らせ

こんにちはー
「森のあきいろフェスタ2017」開催まで1ヶ月を切ってしまいましたね…(・・;)
6回目だというのに相変わらず準備にドタバタな実行委員です。笑

「森のあきいろフェスタ2017」のチラシが完成いたしました!
今回は奈良京都など遠方の作家さん達も参加してくださるという事で、また違った感じになるのかなー?なんて思っています^ ^
最近話題のハーバリウム、革細工、グルーデコ、寄せ植え、ハンドマッサージ、マッサージなどワークショップも盛りだくさん!
お子さま達もカチューシャづくり、ダンボール恐竜づくりの他、謎解きゲームに参加すると、今大人気のハンドスピナーがもれなくもらえますよ♫
もちろんスタンプラリーでお子さまに来場プレゼントも!
そして、三重県出身のメンバーがいるbig the grapeのライブステージもあります!
ぜひ9月17日はロマンの森で自然と緑溢れる景色を楽しんでくださいね^ ^

チラシ配布にご協力くださる方、出店者さま、ぜひご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
(遠方の方には郵送させていただきます)

※追記:裏面の西暦が2016のままになっていますがΣ(|||▽||| )2017の間違いです…気づかずに印刷してしまいました。汗
みなさま!イベントは今年です!笑
2017年9月17日(日)はロマンの森「森のあきいろフェスタ」に是非お越しくださいね。