森のはるかぜマルシェ2016ご来場ありがとうございました!

2016年5月3日(火・祝)に三重県名張市青蓮寺ロマンの森で開催された「森のはるかぜマルシェ2016」の様子です。

おかげさまで無事開催することができました。
今回も前回同様、沢山の来場者さまでにぎわいました!!
前日まで雨マークだったお天気も、時折晴れ間が見える、はるかぜの心地よい気候になりました。

今回は手作り体験ブースが沢山あり、子どもたちも大人たちも楽しめたと思います。
来場プレゼントとして200個以上ご用意していたカプセルトイも観葉植物も、お昼過ぎには全部無くなってしまいました^ ^
(次回はもっとご用意させていただきます!)

ご来場くださった皆さま、出店してくださった皆さま、ボランティアスタッフの皆さま、そしてシャトルバス・警備の皆さま、心よりお礼申し上げます。本当にありがとうございました!

 


沢山の来場者さまにお楽しみいただいたイベントの様子はロマンの森活用プロジェクトのFacebookよりご覧になっていただけます。
是非一度、ご覧になってください!

★森のはるかぜマルシェ2016アルバム★